【緊急事態宣言の全面解除後の対応について】 詳細はこちら

ご利用ガイド

ご利用ガイド(初めてのお客様)

ご挨拶

15年間のキャリアの中で、様々なお客様との出会いがありました。ライフスタイルも住宅事情も十人十色。当時、会社員だった私はスケジュールに追われ、一人ひとりのお客様に合わせた、きめ細やかなサービスを提供することができず、悔しい日々を過ごしておりました。「仕事をこなす」のではなく「一人ひとりのお客様を大切にする」。個人経営だからこそ出来ることがある。そんな思いから会社勤めを辞め、2018年に東京都国分寺市を拠点に開業いたしました。当店を信頼し、ご依頼を頂いたお客様の為に、しっかりと時間を取り、ご納得頂けるサービスの提供を心掛けて日々取り組んでおります。ご依頼には、私自らが責任を持って施工いたしますので、安心してお任せください。

ウィールズ.代表 指宿 惣

お見積り無料

メール・お電話でのお見積り料金は、あくまでも目安の金額となります。訪問お見積りは、無料でお伺いをさせて頂いておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。お問い合わせの段階で、明確なお聞き取りが出来た場合には、訪問お見積りがご不要となる場合がございます。お見積り・ご利用の流れの詳細に関しましては、【ご注文の流れ】をご覧ください。サイズの測り方など、ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問合せください。

ご利用規約

  • トラブルを避ける為にも、貴重品はお客様ご自身で保管して頂きますようお願いいたします。
  • 作業を行う周辺に、壊れやすい物や取り扱いに注意が必要なものがある場合には、必ず事前にお知らせください。
  • 経年劣化による変色などに関しては、クリーニングの範囲外となります。予めご了承ください。
  • ご依頼内容以外の作業を、無償でスタッフに強要する行為、作業の支障となる行為はご遠慮下さい。
  • 室内で動物を飼育されている場合は、事故を防ぐ為にも、ケージまたは別室へ移動のご協力お願いいたします。
  • 作業に関しての保証期間は、作業終了日から2週間以内となります。
  • 料金のお支払いは、当日クレジットカード(1回払い)・現金でのお支払い、または1週間以内のお振込みとなります。(お振込みは、初めての個人のお客様はご利用いただけません。)

損害補償について

  • エアコン等は年数に関係なく、経年劣化により、作業時の振動、または触れるだけで部品などが破損し動作不良などの故障を引き起こす可能性があります。事前の確認時に、当方で故障を引き起こす可能性があると判断した場合には、ご依頼をお受けできないことがございます。また、このような状況で作業を実施する場合の故障や破損、不具合を引き起こした場合は補償の対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
  • 当方による作業時の破損、損害、漏電や配線ミスなどが原因による過失に対しては、年数に関係なく損害賠償の対象といたします。
  • 損害賠償金は、保険会社が算定した金額を限度額とし、お客様へ賠償するものといたします。
WEALS- ウィールズ. -