ご注文の流れ 2019.09.062022.04.25 STEP.1 お見積り メールでお問合せ 【 お問合せ 】のメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡いたします。その際に、ご注文内容の確認・料金・作業日時などのご案内をさせて頂きます。また、訪問お見積りが必要な場合は、日時の打ち合わせをいたします。作業内容・料金・作業日時・注意事項のご案内をさせていただきます。ご注文内容の確認後、正式なお申し込みとなります。メールでのご連絡をご希望の場合は、「メールでの連絡を希望する」にチェックをお入れください。ご不明な点、ご相談などございましたら、お問合せ内容欄にご記入ください。 電話でお問合せ 080-6697-9744 まで、お気軽にお電話ください。受付時間は、9:00~18:00となります。作業中は、電話に出られない場合がございます。その際は折り返し連絡いたしますので、お手数ですが「お名前」と「ご用件」を留守番電話にお入れください。非通知設定は解除のうえ、お問合せ下さいますようお願いいたします。 訪問見積りについて 訪問見積もりのお時間は30分~1時間の目安となります。お問合せの段階で明確なお聞き取りができれば、訪問見積りがご不要となる場合もございます。訪問見積りが必要な場合、料金・作業日時などのご案内は翌日以降となりますのでご了承ください。ご不明な点、ご相談などございましたら見積り時にお気軽に担当者にお伝えください。 STEP.2 クリーニング お約束の日時に、担当者がお客様のご自宅、またはご依頼の場所へお伺いいたします。作業前に、ご注文内容の確認をいたします。相違がなければ、お客様にサインを頂き、作業を開始いたします。作業終了後、お客様に仕上がりを確認していただき、作業完了となります。 STEP.3 お支払 クレジットカードでお支払い 当日、作業終了後に決済手続きとなります。ご利用になるクレジットカードをご準備ください。【 ご利用可能カード会社 】VISA・mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners・DISCOVER※ お支払い方法は1回払いのみとなります(分割払い・リボ払い・ボーナス払い不可)※ お客様控えはメールでの発行となります。発行時、お客様のメールアドレスが必要となります。※ カードの有効期限切れにご注意ください。 現金でお支払い 現金でのお支払いをご希望のお客様は、当日のご清算となります。※ おつりが出ないよう、ご協力お願いいたします。 銀行振込でお支払い 銀行振込をご希望のお客様は、作業終了日より7日以内に指定口座へのお振込みをお願いいたします。※ 個人のお客様で、初めてご利用の場合、銀行振込でのお支払いはご利用頂けません。※ お振込手数料は、お客様負担となりますので、予めご了承ください。 STEP.1 お見積り ♠ メールでお問合せ【 お問合せ 】のメールフォーム、またはお電話でお問合せ下さい。担当者より折り返しご連絡いたします。その際に、ご注文内容の確認・料金・作業日時などのご案内をさせて頂きます。また、訪問見積りが必要な場合は、日時の打ち合わせをいたします。作業内容・料金・作業日時・注意事項のご案内をさせていただきます。ご注文内容の確認後、正式なお申し込みとなります。ご不明な点、ご相談などございましたら、お問合せ内容欄にご記入ください。 ♠ お電話でお問合せ【 080-6697-9744 】まで、お気軽にお問合せください。受付時間は、9:00~18:00となります。作業中は、電話に出られない場合がございます。その際は折り返し連絡いたしますので、非通知設定は解除のうえ、お問合せ下さいますようお願いいたします。お手数ですが「お名前」と「ご用件」を留守番電話にお入れ頂ければ幸いです。 ♠ 訪問見積りについて訪問見積りのお時間は、30分~1時間の目安となります。訪問見積りが必要な場合は、料金・作業日時などのご案内は、翌日以降となりますのでご了承ください。お問合せの段階で、明確なお聞き取りができれば、訪問お見積りがご不要となる場合もございます。ご不明な点、ご相談などございましたら、お見積り時にお気軽に担当者にお伝えください。 STEP.2 クリーニング お約束の日時に、担当者がお客様のご自宅、またはご依頼の場所へお伺いいたします。作業前に、ご注文内容の確認をいたします。相違がなければ、お客様にサインを頂き、作業を開始いたします。作業終了後、お客様に仕上がりを確認していただき、作業完了となります。 STEP.3 お支払 ♠ クレジットカードでお支払い当日、作業終了後に決済手続きとなります。ご利用になるクレジットカードをご準備ください。【 ご利用可能カード会社 】VISA・mastercard・JCBAMERICAN EXPRESS・Diners DISCOVER※ お支払い方法は1回払いのみとなります(分割払い・リボ払い・ボーナス払い不可)※ お客様控えはメールでの発行となります。発行時、お客様のメールアドレスが必要となります。※ カードの有効期限切れにご注意ください。 ♠ 現金でお支払い現金でのお支払いをご希望のお客様は、当日のご清算となります。※ お釣りが出ないようご協力お願いいたします。 ♠ 銀行振込でお支払い銀行振込をご希望のお客様は、作業終了日より7日以内に指定口座へのお振込みをお願いいたします。※ 個人のお客様で、初めてご利用の場合、銀行振込でのお支払いはご利用頂けません。※ お振込手数料は、お客様負担となりますので、予めご了承ください。 ご依頼内容について 当店へのご依頼は、合計金額13,200円(税込)~ とさせて頂いております。合計金額13,200円(税込)未満のメニューをご希望の場合は、他のメニューと併せてのご依頼をお勧めいたします。 駐車スペースについて 敷地内の駐車スペースの確保をお願いいたします。高さ制限がある場合、高さ2m以上が必要となります。駐車スペースの確保が難しい場合は、有料のパーキングを使用いたします。その際の駐車料金に関しましては、誠に恐縮ですがお客様に代金をご負担いただいております。有料駐車場を利用した場合のご負担分につきましては、お会計時に現金にてお支払いいただき、その際に駐車料金の領収書をお渡しいたします。 お申込み後のキャンセル料 キャンセルのご連絡をいただいた日から、作業予定日までの日数によりキャンセル料が異なります。作業予定日の前日までのご連絡の場合は、作業料金の50%。作業予定日の当日のご連絡の場合には、作業料金の80%のキャンセル料が発生いたします。ご注意ください。 お見積り無料 メール・電話でのお見積り、訪問お見積り共に無料です。メールでのお問合せは、24時間受付いたしております。お伺いできるエリアは【 対応エリア 】からご確認いただけます。ご不明な点、ご相談などございましたら、お気軽にお問合せください。 ご依頼主様とご訪問先のお客様が異なる場合 ご実家のクリーニングのご依頼の際など、お問合せ頂いたご依頼主様と、ご訪問先のお客様が異なる場合は、以下の点をお問合せの際に必ずお伝えくださいますようお願い致します。 【 ご依頼主様 】■ お名前 ( フルネーム )■ お電話番号【 ご訪問先のお客様 】■ お名前 ( フルネーム )■ ご住所■ お電話番号【 お支払いに関して 】■ 料金をお支払いされる方のお名前をお伝えください。 ※ メールでお問合せの際には、メールフォームの『 お問合せ内容 』にご入力ください。 メニューリストを見る メニューリストを見る